愛する地元の時事ネタ中心に子育ての話題も織り交ぜてまーす

2015年07月18日

ブンレンディーがめっちゃ楽

夏もいよいよ本格化してきました。

その際に飲みたくなるのがアイスコーヒーです。

仕事中だと近くのコンビニとかで美味しいアイスコーヒーを楽しめますが、家だと中々それが難しい現状があります。

そこで私が活用するのがブレンディーカフェオレのスティックタイプです。

作り方は簡単で、カップに粉と半分のお湯を入れます。

その後に氷を3つ入れてよ~くかき混ぜて溶かします。

そして最後は牛乳を入れてミックスするわけです。

すると甘くて美味しいアイスカフェオレを簡単に家で楽しむ事ができます。

しかもブレンディースティックは一本当たりの値段が格安なので、コーヒー飲みたいけど節約したい人には持って来いだと思います。

ぜひ皆さんも試してみてはどうですか?

同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 何気に知ってる武蔵伝 (2015-09-28 03:42)
 久々のプリッツ (2015-08-22 17:10)

Posted by 照る at 16:35 │つぶやき

削除
ブンレンディーがめっちゃ楽