愛する地元の時事ネタ中心に子育ての話題も織り交ぜてまーす

2015年06月13日

ダンディ坂野さんのインタビューを見て

ネット上で、ダンディ坂野さんのインタビューが載っていました。

ダンディ坂野さんと言えば「ゲッツ」でお馴染みですよね。

そんな彼がどうしてインタビューされていたのか、個人的に気になったので見てみたんです。

するとダンディさんはインタビューの中で、自分がどうしてブレイクしたのかを語っていました。

また今では「あの人は今?」的なポジションでいじられてるようですが、その事にとても感謝をしているようです。

「僕の才能からしてありがたい」

何だかこの言葉の裏に、ダンディ坂野さんの謙虚さや辛さなどが、一気に伝わった印象を受けました。

お笑い芸人って、飽きられると本当に厳しい世界だと思います。

ですがダンディ坂野さんは、それでも今も何とか食いついています。

本当にすごいな~とインタビューを見て思いましたね。

何だかまた応援したくなりました!


Posted by 照る at 15:43 │テレビ

削除
ダンディ坂野さんのインタビューを見て